見出し画像

3Bの恋人

2021年1月10日(火) 夜23:25〜 スタート!


タイトルだけ見て「絶対に見たいドラマ!」と思ったドラマです!!

どんな話かは全く分からないけど、タイトルだけで惹きつけられる、そんなドラマでした ☺︎


結婚式当日に相手に逃げられたはるは男の人と接するのが怖くなってしまって💧

そんな中おばあちゃんの実家に住むことになるんだけど、そこには3人のイケメンが!!!

そのイケメンたちは絶対に付き合ってはいけない男たちだった!!!


3B ( バーテンダー、バンドマン、美容師 )

女の子と遊びまくってたり、家賃も払わずに居候したり、はるの大好物のアイスを勝手に食べたり。

最悪な男たちだけど生活を共にしていくうちに3人とも夢を目指している根が真面目なやつだと分かるんだよネ!


はるの手料理を死ぬほど美味しそうに食べたり、騙されそうになったはるから守ってくれたり。

最終的には3人ともはるに想いを寄せるんだよネ〜!!

画像1


正直キャストは知らない方が多かったんだけど、そんなの気にならないぐらい面白かった!!

最後は誰も選ばず、再び4人で生活するっていう終わり方がすごく好き!!!


慎太郎役のHIROSHIさんが歌う主題歌、FIVE NEW OLDの「Hallelujah」もすごく好きな曲なんだよな〜!

MVもめちゃめちゃ可愛くてお気に入り ☺︎



画像2

画像3


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12


画像13

画像14



画像15




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?