見出し画像

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています〜

2021年4月1日(木)  夜23:59〜 スタート!


吉川愛ちゃんがTwitterで宣伝しているのを見かけて見ることを決意したドラマ!!

他のドラマより一足早いスタートで、唯一4月1日から見てたドラマだったな〜!!


タイトルにある「ジェンダーレス」とは「男女間の差別をなくす」という意味を持っているらしく。

ジェンダーレスな考え方を持つ周と自分の思ったことをなかなか言えない和子のカラフルな物語なんだよネ!


高校時代、見た目が女の子っぽいという理由でいじめられていた周を助けた和子。

そんな和子は周のあまりにもの可愛さに「可愛い〜〜!」と写真を撮りまくる日々を送っていたんだよネ〜!


それから月日は流れ、大人になって少女漫画の編集部として働く和子。

そんな和子が働く編集部にモデルのキラが登場して、そこでキラのスタイリストとして働く周と再会するんだよネ!


それから色んな困難を経て付き合うことになった2人は「めぐわこ」としてめちゃめちゃ可愛いカップルに!

スタイリストとして働く周もテレビの仕事を貰うようになり、タレントとして働くことも増えていって。

そこで出会ったゆうたんやささめくんとのいざこざがあったりと色々大変なんだよネ〜!

でも最終的にはゆうたんとも和解でき、ささめくんとのユニット「ユニコーンボーイズ」もできて本当に良かった〜🦄


そして個人的にキラのキャラがめちゃめちゃ好きだったな〜!!笑

最初はめちゃめちゃ上から目線でわがままだったんだけど、編集長のあさひと出会って。

それからあさひを好きになっていくキラが可愛くて、あどけなくて、最高に可愛い!!


あさひとキラの絡みがこのドラマの中で一番好き!!笑

あさひと出会ったことによって心が広くなったり、価値観が変わったり。

最終的には誰かのために何かをしてあげたり、ユニコーンボーイズのプロデューサーになったり、自分の事務所を立ち上げて社長になったり。

キラ様の成長力は最初から最後まで凄まじかったな〜!!

画像1


キラのアタックになかなか振り向かないあさひだったけど、最終的にはラブラブになれて本当に良かった!!

あさひと付き合ってからのキラが子犬みたいに可愛くなったところもすごく良かったな〜!!


画像2

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


画像12

画像13

画像14


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像28

画像29

画像30

画像26

画像27

画像28


画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像35

画像36


画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43


画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60


画像61

画像62

画像80

画像81

画像64

画像65

画像66

画像81

画像68

画像70

画像71


画像72

画像73

画像74

画像75

画像76

画像77

画像78

画像79



画像80





終わり ☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?