見出し画像

大豆田とわ子と三人の元夫

2021年4月13日(火) 夜21:00〜 スタート!


主人公の大豆田とわ子は友達の結婚式でなぜか「田中さん!」「佐藤さん!」「中村さん」と色々な名前で呼ばれて。

そんなとわ子は3人の元夫がいるんだよネ〜!

3人と結婚したのちに独身となったとわ子は反抗期の娘の唄と一緒に暮らしていて。

仕事でも社長を担っていて、親友もいて、それなりに人生を謳歌しているように見えるけど1人で過ごすのはやっぱり寂しいんじゃないか、そんな物語なんだよネ!


1人目の夫の田中八作は歩いているだけでモテる、そんなモテモテな自分に嫌気がさしている。

2人目の夫の佐藤鹿太郎はひたすら面白い、自分の気持ちを素直に真っすぐぶつけてくれる。

3人目の夫の中村慎森は余計なことをすぐに言う、いちいちうるさい、冷めてる、面倒くさい。

そんな3人の元夫ととわ子の絡みが最高に可愛くて面白くて好きだったな〜!☺︎

最終的にとわ子はずっと田中さんのことが好きだと知るんだけどそんな田中さんはとわ子の親友のかごめちゃんがずっと好きなんだよネ!


そんな親友のかごめちゃんは何を考えているのか全く分からない謎な存在だけど夢には一直線で真っすぐで。

そんなかごめちゃんがまさかの亡くなってしまったときはめちゃめちゃ悲しかったな💧


娘の唄がやばすぎる彼氏に利用されたり、元夫の3人の前に突然現れる女性3人だったり。

問題が次から次へと出てくるからとても見応えがあったし「次どうなるんやろ?」という気持ちが強くなったな!☺︎


その他にも結婚詐欺の斎藤工さんだったり、二重人格が激しすぎる登場人物史上一番やばいオダギリジョーさんだったり。

たくさんのゲストが出てきて見応えばっちりだったな!!

画像1

画像2


個人的に好きなキャラクターが面倒くさいけどどこか愛くるしい慎森!☺︎

運動音痴だったり、自分の気持ちが素直に言えないところがとてつもなく可愛かったな〜!


画像3

画像5

画像6

画像5

画像7


画像8

画像9

画像11

画像12

画像14

画像15

画像95

画像96

画像97

画像14


画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像31

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像31

画像32

画像31

画像33

画像34

画像35

画像36


画像37

画像38

画像40

画像41

画像40

画像42

画像43

画像44

画像45


画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57


画像58

画像59

画像60

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68


画像69

画像70

画像71

画像88

画像89

画像73

画像74

画像75

画像76

画像77

画像78

画像79

画像80

画像81

画像82

画像83

画像84

画像85

画像86

画像87

画像90

画像91

画像92

画像93

画像94

画像95

画像95


画像98

画像99

画像100

画像101

画像102

画像105

画像107

画像106

画像104

画像105


画像108

画像109

画像110

画像111

画像112

画像113

画像114


画像115

画像116

画像117

画像118

画像119

画像132

画像133

画像121

画像122

画像123

画像124

画像125

画像126

画像127

画像128

画像129

画像130

画像131

画像132


画像134

画像135

画像136

画像137

画像138

画像139

画像140

画像141

画像142

画像143

画像144

画像145

画像146



画像147




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?