見出し画像

24 JAPAN

2020年10月9日(金) 深夜0:24〜 スタート!


このドラマはなんと全24話まである長作品のドラマだった〜!

毎回ドラマが放送される度に「もう金曜日か…」となっていたから最終回を迎えた今、少しだけ寂しかったりする!


1話ごとにキャストが変わったり、死んだり、場面が大きく変わったりするからついていくのに必死!

アクションも素晴らしくて拍手したくなるけど、生きているキャストもどんどん映らなくなるから「あれ?あの人どうなったんだろう?」となることもしばしば💧

結構有名な方なのに少ししか映らなくてそれ以上出てこないパターンもあったからそこはもう少し見たかったなぁ…なんて思ったり!


何回も連れ去られる娘の美有、最初の敵の神林、黒幕のアンドレ、そして最後の黒幕のビクター・林。

最初はなぜ獅童現馬と朝倉麗が狙われているのかよく分からなかったけど、見ていくうちに獅童現馬が「ビクター・林の娘と妻を殺した」ということが判明するんだよネ!

そしてまさかの味方だと思っていた水石チーフがビクター・林の仲間でびっくりしたな〜!💧

画像1

画像2

画像3

画像4


最後に黒幕が一気に全員殺されたのはあまりにも展開が早すぎてびっくりしてしまった…!

まさかの最後は嫁の六花が殺されてしまって、すごく中途半端な終わり方だったのがすごくすごく残念💧

とにかく余韻がすごかった〜〜〜!


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


画像28

画像29

画像30

画像31


画像32

画像33

画像34

画像35

画像36


画像37

画像38

画像39



画像40




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?