見出し画像

ラブファントム

2021年5月13日(木) 深夜0:59〜 スタート!


主人公の百々子は気遣いができて、自分より他人優先の女の子で、ホテルのカフェの店員として働いているんだけど。

ある日の帰り際に今にでも消えてしまいそうな慧と出会うだよネ!

それを見て心配になった百々子はすぐに優しく声をかけたんだけど、その百々子の言動を見た慧がまさかのキス!

キスから始まる2人の恋はちょっと大人で、でもまだ子供で、そんな2人の物語なんだよネ〜〜!


それからしばらくして付き合うことになった2人は一緒に住むことになって。

でも慧は百々子が働くホテルの管理人、つまり1番偉い人。

そんな慧は美しい容姿と一切笑顔を見せない冷静な姿からファントムって呼ばれてるんだよネ!

周りから一目置かれている慧に百々子は周りの人に交際のことを話せずにいたり、そのせいで不安になったり。

突然慧の友人の深見が現れたり、後に百々子のことを好きになる淳平が新しく店員に仲間入りしたり、慧の継母が現れたり。

色々な修羅場を乗り越えていく2人に毎回気持ちがほのぼのしたな〜!☺︎


特に小西桜子ちゃんが可愛い!顔はもちろんだけど声や言動が百々子そのものって感じがして素敵な女優さんだなと思った!☺︎

「レンアイ漫画家」を見ていたこともあってか演技の違いがすごく際立ってたし本当に百々子がぴったり当てはまってたな〜!

一瞬で小西桜子ちゃんの虜になって、Twitterとインスタのアカウントフォローしちゃった!笑


そして淳平演じる細田佳央太くんも演技がすごく上手!

「ドラゴン桜」を見ていたこともあってその役からこのドラマのかっこいい役までできるんだなとすごく感動したな〜!💧

画像1


キスシーンがあまりにも多すぎて毎回「大胆!」ってなってたなぁ!!笑

オープニング曲のJO1が歌う「Dreaming Night」は映像とすごくマッチしててとても良かった!爽快で踊りたくなるような素敵な曲だったな〜!


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像16

画像17

画像16

画像18

画像19


画像20

画像21

画像22


画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像29

画像30

画像29

画像31

画像32


画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40


画像41

画像42

画像43

画像44

画像45


画像46

画像47

画像49



画像49




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?