見出し画像

エアガール

2021年3月20日(土) 夜21:00〜 放送!


Twitterやインスタで広瀬すずちゃんが宣伝していたので気になって見てみたのがきっかけ!☺︎

内容もタイトルも全く理解せずに見たんだけどめちゃめちゃ面白かった!!

広瀬すずちゃんの出てるドラマや映画はハズレがないな〜!!


日本で初めて飛行機を飛ばしたときのお話で、すごく昔のお話なんだよネ!☺︎

日本はなぜ飛行機を飛ばしたのか、どうやって飛行機を飛ばしたのか、ここまで立派になるまでどう成長していったのか。

そんな小さな疑問を全て解決してくれるようなドラマだった!!


広瀬すずちゃん演じる佐野小鞠はずっとパイロットになるのが夢だったんだけど、パイロットは男の子しかなれなくて。

少しでもパイロットに近づくために日本初のキャビンアテンダントになるんだよネ!!

そこで仲間と出会い、パイロットの夢を持つ男の子と恋をし、最終的に目が見えなくなってキャビンアテンダントをやめるという少し悲しいお話だったな💧

でもこのお話はまさかの実話で、飛行機の作り方とか構造とかが分かってすごく良かった〜!


坂口健太郎くん演じる小鞠と恋をする男の子がイケメンすぎて始終見惚れてたな〜!!

藤木直人さん演じる飛行機作りの邪魔をする社長もイケメンすぎてずっと目がハートになってた!!笑


画像1

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6


画像7

画像8

画像9


画像10

画像11

画像12



画像13




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?