見出し画像

君と世界が終わる日に Season2

2021年4月18日(日) Hulu限定配信スタート!


まさかのSeason2に突入したので見る以外の選択肢がない!!!笑

Huluさんは色んな取り組みや配信をしてくれるから心の底からHuluに入っていて良かったなぁと思う ☺︎


Season2に突入してからグロいシーンが多すぎて正直少しきつかったな〜💧

Hulu限定配信だからなのか残酷な描写が多すぎた〜!


特に勝利くんが生首状態で殺されたシーンがトラウマになるほどグロくてずっと頭の中に残ってる〜〜💧

何日かずっと引きずってた〜!!


でも怖いだけじゃなくてシェルターに住む人たちとの対立だったり、嫌な人も優しい人もいたり、来美の記憶がなくなってしまったり、家族のような存在ができたり。

人間味溢れるほっこりするシーンもたくさんあったんだけど、黒ミンジュンが現れてそいつがめちゃめちゃにするんだよネ!!


キスシーン、ベッドシーン、ゾンビのグロさの進行化、死体のグロさの進行化。

色々パワーアップしたSeason2だったけど、1話1話の内容はすごくしっかりしてて面白くて始終目が離せなかった!!

画像1

画像2

画像3


最後は黒ミンジュンにほとんどの人が殺されてしまったのが悲しい💧

最後に残った人たちでSeason3を作っていくみたいだからすごく楽しみ!でもグロいのが心配!!


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


画像10

画像11

画像12


画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像20

画像21

画像22


画像22

画像23

画像24

画像25


画像26

画像27

画像28

画像29



画像30




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?