見出し画像

DIVE!!

2021年4月14日(水) 深夜0:00〜 スタート!


まさかのHiHiJetsの3人が主演のドラマ!これは見るしかないと思い見る前から楽しみにしてた!☺︎


主人公の知季は特に夢もなく何となく高校生活を送りながら飛び込みを習いにいっていたんだよネ!

そんな中ある日突然超有名な麻木コーチが現れて事態は急変!💧

麻木コーチが知季に目をつけ、それから本格的なオリンピックの練習が始まるんだよネ〜!

頑張ることを嫌がる知季だったけどやっぱり飛び込みが好きだと気づき、ライバルとともに少しずつ変わっていく姿がたまらないんだよなぁ〜!


でも一方で麻木コーチに可愛がられている知季のことが気に入らず、いつも一緒にいたレイジと陵が知季と距離を置いてしまうんだよネ💧

初めてできた彼女の未羽にも練習でなかなか会う機会ができず寂しい思いをさせてしまうんだよネ〜!

そんな未羽のことが好きな知季の弟の弘也は「なぜ彼女を大切にしないのか!」という知季に対する怒りの気持ちが大きくなっていっちゃうんだよネ!💧

そんな色々な人間関係がとってもリアルで、そこも見所だったなぁ〜!!


そんな知季の他にも超厳しいコーチの息子である要一や島で暮らしながら海に飛び込みをするとんでもなく野生的な飛沫。

そんな2人とともにオリンピックへ向かって頑張る姿はとても良かったな〜!


普段全く興味のない飛び込みのことも知れてすごく新鮮だったな〜!

それに飛び込みのシーンがあまりにも綺麗でいつも見入ってしまってたなぁ!☺︎

画像1

画像2

画像3

画像4


たまにしか出てこない知季のお父さんが毎回面白すぎる!出てくる度に笑ってしまってたな〜!笑

そして主題歌のHiHiJetsが歌う「青にDIVE」は本当に名曲だった!最後のエンディングとマッチしすぎてて見てるだけで青春を味わえたな!!


画像5

画像6

画像7

画像57

画像58

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


画像17

画像18

画像18

画像20

画像21

画像22

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28


画像29

画像30

画像31

画像32

画像33


画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像40

画像41

画像42


画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48


画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54


画像55

画像56

画像57



画像59




終わり ☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?