見出し画像

私の夫は冷凍庫に眠っている

2021年4月10日(土) 夜23:25〜 スタート!


タイトルに惹きつけられて見たドラマだけど一言で表すと怖い!!!💧

白洲迅くんが好きだから見れたけど死体もなかなかにきつかったから普通に見てたらもっと怖かったかもなぁ。

この時間にやっているテレビ東京のドラマは見たことがなかったからすごく新鮮だった!!!


暴力を振るう夫を殺して冷凍庫に入れた夏奈だけど、その翌日になぜか殺したはずの夫が現れて。

ファンタジーなお話なのかと思っていたけど全くそんなことなくて、夫は双子だったことが判明。


夫がやばいやつかと思いきや実は主人公の夏奈が一番のサイコパスで!!

死体の肉をハンバーグにして夫に食べさせようとしたり、自分の家の床に死体のコレクションを埋めていたり、自分が殺した人数分の花を家に飾っていたり。

自分の親と夫を殺した上に自分を幸せにしない人は絶対に消すといった夏奈には正直震えたなぁ💧

その他のキャストの方も全員ミステリアスな雰囲気を持っていて怖かったなぁ。

画像1

画像2


最後なぜかウェディングドレスを着ている夏奈にまた恐怖を覚えたなぁ。

最後のキスシーンはとても恐ろしくて、美しくて何とも言えない気持ちになった💧


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21



画像22





終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?