見出し画像

クロシンリ〜彼女が教える禁断の心理術〜

2021年4月22日(木) 深夜0:25〜 スタート!


番組を録画していたときに目に入ったドラマなんだけど主演が乃木坂46の久保史緒里ちゃんと書いてあって興味を持ってしまい見ることを決意したドラマ!☺︎

怖いドラマかと思いきや全然そんなことなくて他人の心を支配する心理術のお話だった!

久保史緒里ちゃんがドラマに出てるのは初めて見たけどめちゃめちゃ演技が上手くてびっくりした!ドスの効いた低い声と聞き取りやすい話し方!

おまけに派手なメイクが綺麗な顔にとても合っていていつにも増して可愛かったな〜!☺︎


パワハラな上司に振り回されるサラリーマンだったり、好きな人への気持ちがエスカレートして無意識のうちにストーカーしてしまう女子高生だったり。

主婦と夫の浮気相手の女のバチバチの対決だったり、毒親に育てられたおかげで1人じゃ何もできない男だったり。

そんな人たちの前に突然ふわっと現れて彼らに心理術を教え、その様子を見て楽しむのが主人公なんだよネ!笑

時にはその人の人生をめちゃくちゃにしたりと心理術1つで人生が変わってしまうからとても怖いなぁと思った!💧

でも色々な心理術を教えてくれてすごくタメになったし物語も1話完結型だからとても見やすくて良かったな〜!


エピソード1 : ハラスメント上司を血祭りにするブラック心理術

エピソード2 : イケメンを恋の虜にするブラック心理術

エピソード3 : サレ妻地獄から脱出するブラック心理術

エピソード4 : 毒親の支配を打ち破るブラック心理術

画像1

画像2

画像3


最近とても気になっている秋田汐梨ちゃんが出てて本当に嬉しかったな!好きな人にストーカーをしてしまう役だったけど可愛かった!☺︎

でも好きな人への心理術はこんなに簡単に人の心を動かされるんだと少し怖くなったな〜💧


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像20


画像10

画像13

画像14

画像12

画像13

画像15

画像16

画像17

画像27

画像28

画像29


画像19

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


画像30

画像31

画像32

画像33


画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45


画像46

画像47

画像48

画像49

画像50



画像51




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?