見出し画像

君と世界が終わる日に

2021年1月17日(日) 夜22:30〜 スタート!


ゾンビのドラマや映画を見るのはこれが初めてかもしれない 🧟‍♀️

正直最初はめちゃめちゃ怖かったけど、話が進んでいく度にゾンビも慣れてくるはず!!笑

このドラマのおかげで韓国の有名な映画「新感染」も見れました ☺︎


有名な人でも割とすぐに殺されたり、ゾンビになったりするのでハラハラドキドキ感がすごい!!

もう誰が殺されるかゾンビになるか分からない感じがめちゃめちゃ良かった!!


ただゾンビと戦うだけじゃなくて人間同士の裏切りもあったり、恋人になかなか会えなかったり、恋愛もあったり。

最終的には人間同士のバトルが見れたりしてすごく面白かった ☺︎

画像1

画像2


個人的には首藤がやばすぎて始終叫んでた!!笑

ゴーレムウイルスを作り出したのもこの人だったし、最後ゾンビになるところも鳥肌だった〜💧


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像9

画像10

画像12

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23


画像24

画像25

画像26


画像27

画像28

画像29



画像30




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?