見出し画像

直ちゃんは小学三年生

2021年1月8日(金) 深夜0:25〜 スタート!


テレビ東京の深夜ドラマはどうしても見落としがちなんだけど、この時期物凄く杉野遥亮くんにハマっていて!!

杉野くんがTwitterでたくさん宣伝していたドラマだったので見ようと決心しました!!

なので杉野くんの力がなかったら見ていなかったかも…笑


前代未聞の全員小学生設定!!!

内容も毎回小学生あるある!って感じで昔を思い出させてくれる感じがとても好き!!


駄菓子屋があったり、喧嘩したり、公園を占領したり、昔ながらの遊びがあったり、秘密基地を作ったり、男女の揉め事があったり、転校したり。

隅から隅まで小学生あるあるが盛り込まれていて、私の時代にぴったりで「こんなことあったな〜!!」って懐かしくなるドラマだった🤦🏻‍♀️


ちなみにこのドラマのお気に入りの言葉は「校区外」です!めっちゃ懐かしいなってなった!!笑

あと始まる前に「このドラマは誰が何と言おうと全員小学生です」という文字が出てくるのが好き!!笑

画像1

画像2

画像3

意外と知ってる人ばかり出てたのが印象的だった!!

個人的にはてつちんときんべのやり取りが好きだった ☺︎



画像4

画像5


画像6

画像7



画像8




終わり ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?