見出し画像

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

2021年1月12日(火) 夜22:00〜 スタート!


ドラマが放送する前からずっとずっと楽しみにしていたドラマ!!

TBSの火曜ドラマは作品決定する前から楽しみにしているから上白石萌音ちゃんが出ると知ったときはめちゃめちゃ喜んだな〜☺︎

ドラマが放送する結構前からTwitterの公式アカウントもフォローしてたぐらい待ち望んでた!!


普通で人並みに生きることをモットーに過ごしていた田舎暮らしの奈未が東京で1人暮らしをすることになって、面接を受けにいく途中に子犬系男子の潤之助さんと出会っちゃうんだよネ!

恋愛メインって感じじゃなくてファッション誌で働くお仕事のシーンの方が多くて、お仕事ドラマ好きの私にはたまらなかったな〜!!


めちゃめちゃ怖い編集長のボスの宝来麗子、同じ職場で働く愉快な人たち、のんびりとしてて可愛すぎる奈美の家族、女遊びが激しすぎる幼馴染の健ちゃん。

全員のキャラクターがそれぞれ当てはまりすぎて、みんな大好きになったドラマだったな〜!!

画像1


ドS先輩の中沢さんが本当にイケメンで「間宮祥太朗!」って叫びたくなった!!冷たくて意地悪なくせに優しいところがあるのずるい!!

個人的には倉科カナさん演じる理緒ちゃんの出番が少なかったのが悲しかったな〜💧


画像2

画像26

画像26

画像26

画像27


画像27

画像7

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12

画像13

画像14


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


画像20

画像21

画像22


画像23

画像24

画像25



画像26




終わり ☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?