見出し画像

出店名


文学フリマの申し込みをした時、出店名をどうしようかすごく悩んだんですが、まず頭に浮かんだのが『クローゼット』でした。

こちら私のクローゼット

とっての存在は偉大

私の何もかもが収納されていて、この扉を開くと幸せな気持ちになります。
息子と一緒のベッドがある部屋なので、将来的には私の部屋になる(と思う)けど今はまだあれこれ飾るのは忍びないので色々と詰め込んでいます。

ちょっと開けてみましょう

もうごちゃごちゃしてる

クローゼットですからまあ洋服が入ってまして、その他趣味のものが大量に入っています。

ババーン

嬉しい時も悲しい時も毎日開けるから、私の本もそういうものにしたいなと思って『毎日』をくっつけて『毎日クローゼット』になりました。

生前整理大変そう

そんなことより早く参加費を入金して逃げ場をなくせ〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?