見出し画像

オラに元気を分けてくれ

こんばんはももきです

今日はなんだか元気が出ません
ちょっとばかし悲しいことが続いたり
モヤモヤしてるからかもなあ

あとたぶん 休み無さすぎるんだと思います

最近週6で仕事して 1日の休みにもなにか予定が入っていて、ボーッと休みを過ごせる日がなかなかなく….
ダメですね…まじで元気が出ません。

ココ最近の楽しみは 毎日のネイティブキャンプです。あれしてる間は夢見れるんですよ。なんだか。だから好きです

みんなにポジティブだね!とか明るいね!って言われたりするんですけど
結構真逆人間だったりします。

元気の出し方を教えて欲しい、そんな毎日です
限界値行くまで自分で気付かないタイプなので、今ちょっとやばいのかもしれないので少し休みます。
どん底はもう嫌よ(遠い目)

そんな 夜の独り言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?