見出し画像

転んだ

シャワーを使いに行って着替えるときに床が滑りやすくて滑って転んで
思いっきり肘とかがぶつけて痛い。
床が濡れると凄い滑りやすくてシャワーカーテンもなくて部屋全体が
水浸しに床も水が排水口に流れなくて手抜き工事がよくわかる。
シャワーの水量と温度調節のついている部分もよく見たら斜めになってて
水平につけられない技術って何?
基礎を教えないのできちんとしたことが出来なくなってる。うちのシャワー室も凄いインスタント。もういいけど。
新しい時代になったらちゃんとした長屋でない家に住むわ。
オランダって長屋みたいな家でもアパートの一室でも分譲ばっかり。
早く崩壊して欲しい。国王は権利もなくなったのにまだ優雅なニート生活。
城も売却してヨットも別荘も売約すべき。あちこち旅行なんてもってのほかだわ。まだ好き勝手にほっつき歩いてる。

昨日の異常なケムトレイルのおかげで寒いし太陽が覆いかぶされて見えない。とうとう6か月の赤ちゃんにも接種とか言い出した。
欧州議会のファイザーのあの発言も質問も全く報道されない。
まだしつこく反露もやってて馬鹿なので募金もやってる。
EBSが来たらパニックになるんだろうな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?