見出し画像

待ってました💞

来るのがわかってた様に門の外で待ってて見つけたら小走りで来て一緒に入ってすぐにご飯を食べてその後はまたバッグの上で寝転んでその間中なでなでしてお腹も見せてこっちもと言うので撫でて。
30分くらいずっと触っててリラックスしてた猫ちゃん。
旦那はまた隣の畑の婆ちゃんと長話
内容もだけど凄い3次元の話で😭
今だに薬と医療に信頼を置いてて🤮
ここはどうしても低い次元から出られないらしい。何か封印でもされてるのかと思うくらい。

また大量にケムトレイルを撒いててどうも2機同時に南北にクロスするようにやってた。凄いネガティブエネルギーが充満してて私にはかなり重くて辛い状態だけど誰も何も感じてない。人の笑顔がなくてちょっと怖い。

オランダはよくわからない日本人には凄くいい場所と思うらしい差別がなくてみんな親切だとか😳差別は凄いあるし日本人に対してもかなり酷い罵詈雑言でちょっと頭がおかしいのかと思った事もでも反撃しなかったどんな薬をやってるのか得体が知れないし爺さん婆さんでも私より巨大だから恐ろしいと。ここはみんなが詐欺師みたいな国で赤信号みんなで渡れば怖くないの詐欺版みたいでもう何もかもお互いに身ぐるみはいでやろうって感じで怖すぎる。
契約書もあってもお構いなしに無視して
別のルールで身ぐるみはがれる。
叔母も慌てて来て金、金って顔に書いてあるって思うくらい凄かった。
どうして無理やり日本に帰るべきとか帰らないとって自分の甥が既に他界したかの様に言うからカルマで乳がんになるのよ。夏にスーパーの前で出会っても私は見えないらしくてガン無視。とんでもなさすぎ。まあ打つからそうなるんだけど。無理やり離婚したのも問題有りおじさんは離婚してもまだ心配してるみたいなのに早々に彼氏がいるって😳また彼氏も馬鹿なのでお互いにPCRばっかりやって😱って。もうどうして私の周りは羊の群れなの😭
羊の中で暮らすのって疲れるし羊って意地が悪すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?