見出し画像

凄く早い列車で帰ってきた

7時44分の列車に乗って帰ってきた。
ホテルが駅から5分くらいなので朝食べてるとお腹が痛くなって食べるのを途中でやめて時刻を見たら7時過ぎだったので
帰る用意は前日の夜に済ませていたのでちょっと駅に様子を見に行ったら変更もなくて荷物を持ってチェックアウトもカードキーを専用の箱に入れてすぐに出てホームでしばらく待って席も沢山空いてて楽に帰れて途中でロッテルダムで乗り換えをしてスキポール経由を避けて帰って来た。自転車はあったけど自転車のバッグに入れてあった古いタオルとかがなくなってた😱ただ雨の日に拭くためだからぼろぼろなのに。
昨日はもう飽きてしまって退屈だった。
もうアントワープも飽きてしまった。
海ちゃんのいない生活はやっぱり寂しい。お目当てのピクルスは重かったけど2瓶買ってきた。
多分もう行かないかなー
プラハの方がやっぱりいいなー
昨日殆んど眠れなくて疲れた。
夕方畑でにゃんこに会いたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?