見出し画像

猫ちゃん

昨日は猫ちゃんに会えたけど突然走ってどこかに行ってしまった。でも餌はちゃんと食べてくれてしばらくは気に入った場所でくつろいでた。
チワワに興味を持たれて匂われて迷惑そうにしてたけどチワワがいなくなって急いで道を横断して走ってついてきて💞
昨日ズッキー二の苗を植える際に後ろに生えてるイラクサにふとももの後ろが当たって今だに痛い毎日当たってぎょっとしてるので切って乾燥させてお茶とスープにするつもり。食べた事がないので未知のスープ。ロシアはラビオリの中に入れて食べるしアゼルバイジャンはスープにオランダも昔は食べていたらしいけどもう今では誰も食べないそれ以前に料理をしない。この前も冷凍ピザ3枚とカットされたサラダを2つ買ってる人を見た。
本当に料理はしないらしい。

畑にあるセージに花が咲いてた。
始めてセージの花を見た。ソープワートをカットして煮たもののシャンプーにはならなかったのでリンスに使うつもミントとローズマリーも入れたので匂いはとてもいい感じでリンスにしてもすっとする匂いで気持ちがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?