見出し画像

新しいフライパン

新しいNon toxic panが届いた。昨日の夜に注文してもう届いた早いね。
これで古いフライパンが捨てられる。
色々欲しいけどきりがないのよね私のお金で買ってたら。
だんなはよくわかってないし安いものが好き。
品質について実際品質の悪いものしか使って育ってないのでわかってないらしい。自国がどこよりも発展してると思い込んでるから多分モスクワの景色とか見たら仰天するかもユーチューブで黒海を見て綺麗だって驚いてて
私は黒海はリゾートで有名なんだよと言っておいた。なんでもあると驚いてたけどここがものがなさすぎ。初めて見た時は破綻した後かと思ったほど何もなかった。今はガラクタが増えただけ。

昨日買ったマグネシウムオイルをスプレーしたらまるで唐辛子をスプレーしたみたいに痛くなって慌てて流して治まったけど。どうも最初は薄めないとダメらしい。知らなくて痛くてびっくり。またスプレーボトルがないので買って来なきゃ。直接かけると痛くてひりひり。
でも乾燥してたところは少し良くなったみたいで肩が少しすべすべになってる。どうもビタミンが足りてないらしいのでもうマルチビタミンでも取らなきゃだめらしい。

ウクライナの事でよくわかってない人達がプーチン大統領の悪口を言ってるのを見ると何もわかってないんだなと。すぐに北方領土がって言ってるけどそれも誰かかの言ってたことを信じてるだけ。あとは中国問題もすべて何故か30年くらい前の事でも習近平さんだけが悪いってそんなわけないじゃない。まあどうせ中国をよく知るジャーナリストとかそういう人の話しなんだろうな。ウクライナはライブで映像が見られるのにクライシスアクターに騙されていつも同じ手口なのに気づかないのね。
ロシア人の友人は何事もなく普通に暮らしてるし私が大丈夫だからと教えたのがよかったのか慌ててもない。オランダでもワクパスで反対とか言わない連中がウクライナㇸの侵攻をやめろってBLMみたい。
面白いことにプーチン大統領の娘はオランダのどこかに住んでいるらしい。
うちの旦那もBLMと似てるとかって気づきもしないでウクライナがかわいそうだSWIFTからロシアを追い出すのはいい策だって。困るのは西側じゃないの?ガスも買えないし小麦とかも買えないでしょ?よくわからないロジック
ダンバスはナチそのもので一般人が狙われて殺されて公用語がドイツ語。
もうドイツ語を使ってる時点でおかしいとも思わないしウクライナってウクライナ語なんて話せないって。
何も見えない人には真実は全く見えてこないらしい。
メディアの嘘が真実でそれでもばれてますよってわかるのに。
中継で凄いことにとか酷いとかって演技してる後ろで無関心の人達。
余りにも迫真の演技が下手でお笑いかと。
旦那もロシアをスイフトシステムから追い出すのはいいことだって。
困るのはやったほうだけどガスも小麦も買えないんだけど。
ガスはほぼ止まりそうだけど。数週間前にガス止まるよって言ったら知らないのかアメリカから持ってきてるぞ。今止まりそうになって止まるかも
面白すぎだわ。核戦争になるから日本に避難しろとか。
大丈夫なのか?これに義弟が加わると馬鹿の2乗で私はもうお手上げ。
二人でわけのわからない理論でわけのわからない話をして。
私はうざいので逃げるのみ。また来ると長いし異常に食べてるし柔軟剤は臭いしもういい迷惑。次に中国が台湾に行ったら旦那がうるさくなりそう。
また大変だせんそうだって。snsを全く使わないから真実がわからない。
家の中で話が合わないのは全く面倒な話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?