見出し画像

べーグルとおやつ

お昼に作る暇がなくて夕食の材料を買いに行ったので近くにトルコ人のパン屋があるのでべーグルとおやつのbaklava。
これは流石に4つも食べないで一つだけにしてまた一つずつ食べるつもり。
旦那が仕事に出かけたので場所が使えるようになったので朝からテーパードパンツのポケットつきとちょっとTシャツのうえに着るようなブラウスのパターンを取ってブラウスだけカット出来た。
もうそれ以上は無理だった。
パンツはポケットと股上はパターンをダウンロードしてパターンを完成させた。
海ちゃんに餌のスタンドを買ったけど中国製でさっぱり真ん中に立てる支柱のサイズが合わなくて高さ調節どころでなかったので返品する。ケージはただ給水ボトルの為にあってちょっと割れてるし邪魔だからと思ったら。やっぱりペットショップで買うべきなのか… ディスカウントでも10ユーロなのに。
今日もまた天気が悪いしちょっと肌寒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?