見出し画像

昼寝

今日は得に何もしなくて少しも刺繍の図案を生地にカーボンペーパーで写しただけで
また朝方寒くて目が覚めるので眠くて昼寝を少しまた窓カラ冷気が来るので寒くなって目が冷めた。どこが一体2重ガラスなのかさっぱり。なんちゃって2重ガラス。

明日はアムステルダムに新しい1Dを受取りに行って帰りに少し中華でも食べるかなと。
長い間行ってなかったのであるかどうかを確かめたらまだちゃんとあった。最近は確かめないと何もかも潰れてて行ってみたらびっくりなんて事に。
アムステルダムももしかしたらあちこち店が潰れてたりするのかも?
近いけどとにかく交通費が高いのでどこにも行けないし街の中は駐車料金が異常な値段で駐車出来ないしアムステルダムは市長がおかしいので電気自動車以外は入れない。
あの市長ペドだと思うけどいつ逮捕されるのかオランダは闇深い場所。偽国王も要らないので早く消えて欲しい。
緊急放送でここの闇を知ったらみんなどうするのかな?私は知ってるけど。
義弟がどうも何をしてるのか信用できないし
変な事して捕まらないだろうかとも思う。
エホバの証人もどうもペドらしくて彼は長い間入信していて今は何を信仰しているのかわからないけど何だか以前とは全く別人格で
嘘も多い。聖書を読んで勉強をしているとかっていきなりギリシア語がわかる様になってギリシア語で聖書を読む?あの文字を習得して読むのには時間が必要だしどこで勉強すると言うのか本なんて見た事もないのに。
本当は何をしているのかF1レースが好きだったりその場所がペドエリアだし。そんな話を一度もしなかったのにある日突然。
ほんと何をやっているのか関わりたくない。
旦那は全く何も気づかずに何も感じてない。
私はどうも嘘じゃないかと思う話を聞くと直感が何かおかしいと言ってくるそれも最近それでも話を聞き続けると気分が悪くなる。

まだ毎日ケムトレイルを撒いていて凄く目が痒いし耳も痒いしくしゃみが止まらなくなる。早く金融崩壊してくれないかな?
もういいわ。ハイバーインフレの上にまたハイバーインフレ異常だわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?