見出し画像

曇り空

相変わらず曇っていてまだ寒い。
今日は特に予定もないので徒歩でスーパーに行ったら
レジのおばさん顔の中心に真っ赤な筋がまだあって全く
依然と変わってなくてびっくり。怖いな。

私はいつも一人で過ごしているので人との出会いもないのでネットで
海外のメル友の登録したけど間違いだったようでやたら電話番号を教えろ写真を送ればっかり。会話にならない。電話番号もセキュリティーで送らないと返すと消える写真もどうしてだってうるさい。
それって会話すら成立してないので目的が怪しすぎる。
海外もやっぱり次元の引くのが多いのか相変わらずだな。
こういうサイトって変態か馬鹿しかいないのか?
アメリカ人でも何が起こっているのかわからないってそんなこと言われても
自分で情報探して欲しいわ。

ただハンドクラフトが好きな人と知り合いになりたいだけなんだけどな。
諦めるしかないのかな?

明日は近くでちょっとした植木市があるので蘭ように水苔があれば買ってくるつもり。蘭があっても手入れの方法が全くわからなかったけど
突然ユーチューブで見つけてなんとか再生させてあげたいのでちょっと痛んだ根をカットして植え替えたい。
たばこの種も探してるけどあればいいけどなさそう。
あとははちみつくらいで他は特にないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?