見出し画像

にゃんちゃん

今日は異常な睡魔に襲われ2時間程海ちゃんと同じ部屋寝て起きたらどこにいるのか😳2回呼んだらやって来てどこにいたのやら。寝てる間大人しくて噛みに来る事もなかったびっくり。畑に行ったらにゃんちゃんが来てなでてくれってリクエストに答えてしばらく触ってて気持ち良かった💞私も水やりがあるのであんまり長時間撫でてあげられなくてやめたらどこかに行ってしまって。
水やりはかなり体に負担が来てもう全身凄い筋肉痛で指の関節も痛い。じょうろを運ぶのに持つ手が痛くなって手縫いが出来ない。先週買った生地を昨日洗って見たけどかなりごあごあして全部やり直せるのかどうか…
まあ出来ない場合パンツでもいいかもポリエステルだとどうも痒いし。インド綿かアフリカンファブリックが欲しい。アフリカンファブリックってヤードで売ってるから大量にある。ネットだとあんまり色がよくわからないけど行くとしたらバスで行かないと。ちょっとあんまり治安のいい場所ではないけどどう見ても白人じゃないから多分大丈夫かも🤔白人が行くと狙われる見たい。アジアだと多分狙われない.. 以前にも数回行った事があるし。広い場所でもっと自由に縫い物したい今は生地を切る場所がなくて誰も使ってないときだけ使えるので不便。
縫い物って凄い場所が必要。
あとは相変わらず接着キルト芯とかがなくパッチワーク用の生地も簡単に買えない。アムスに専門店はあるけどすごい値段で到底色々買える値段ではない。
早くゲサラ来ないだろうか。やっと気狂いルッテが出ていく。さっさと吊るして欲しい。最期の瞬間を見て清々したい。
新政権が明日からだけどまたどうも良くない見たい肝心の税率下げるとかなしって食品の税金やめるべきなのに。まあ役に多々なさそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?