見出し画像

ティーポットカバー

ティーポットを置いておくと冷めてるのが早いので急遽カバーを作って見た。
こんなのでいいのかどうかわからないけど
ちょっと思っていたのとは違うけどまあいいかな?

最初に作ったのは完全に失敗だった。
簡単そうで案外奥が深かった。

これからちょっとがま口財布を作るつもり
先に麻ひもを探さなきゃ。机の上がいっぱいでどこに行ったのやら。
色々な事をしすぎるので道具や材料我それぞれ違うので散らかる。うまく行くかな?
お昼も凄い適当なレシピで作って食べて縫い終わって床の掃除もした切った布が落ちてて汚かった。どの裁ちばさみも切れない。
元々の裁ちばさみは突然変な音がしてから切れなくなってそれから安物のハサミを使ってるけど布が重なると切れない。
ここはちゃんとしたはさみも手に入らない。
何もかも無茶苦茶すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?