見出し画像

青空

青空だけどもう何やら撒いてるようで航空機の後ろから何かが出てるのを目撃ぞっとする。糸を買いに行って本屋ものぞいたけど相変わらず本と関係のないものだらけでそれも雑誌ばっかり。私は読まないけど何か塗り絵でもと思ったけど紙質が悪いのでやめた。途中また検査施設が出来てて入る人を見た。いつまでもコロナに恋してても仕方がないのに理解できない人外でマスクしてる人とか。スーパーでも未だに消毒してぺらぺらマスクを必死でつけてるいつまでやるつもりなのかな?そんなもので感染しないなら大したものじゃないって気づかないのね。騒ぎだして3年だけど生きてるのに精神がおかしいのかな?脳も機能してないね。
そんなに怖いならどうして外に出て必死に買い物してるのかな?
検査をする場所だって倒産した店のあとに突然できるだけで特別な
施設でもなんでもないんだけど。目覚めないのが多いみたい。
一部だけが目覚めてるけどその理由も理解できないのかな?
まあメディアはトラックのコンボイも報道しないからわからないんだろうな。でなんとグレートリセットの本?のポスターを見た。もういい加減にしてもらいたい。ルッテも陽性で消えてくれないかな?かなりしつこそうだから中々後ろに下がりそうもない。クローンもしつこいわ。燃料も高いのにまだケムトレイルを撒いてるしどうなってるの?
早くEBS来て欲しい。
外に出るとマスクばっかりしてるのを見て呆れてしまう。
疲れるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?