見出し画像

店が無くなってた

久しぶりにやっと晴れたのでまたミルクを買いに行きたいというので行ってみたら自然食品を売ってた店かなくなっててびっくり。
もうここもいつまで持つのかわからない気がする。補助金目当てで自分達から何もしないから潰れる。丸ごと無くなってて驚きだけとあちこちで店が潰れだしてるし少しでも店舗を小さくして生き残ろうとしているのもあるけど小さい所はもうチェーン店でも潰れて来てる。そりゃそうだわあほな税金かけるし店の電気料金も上がってるし。企業も逃げ出して今頃頭の悪い政治家はパニックって自分で蹴り飛ばして帰って来てって無理に決まってる。
それに90%くらいの議員の資格がもうないはずなのになんでまだやってる?
色々まだ悪魔崇拝に繋がる事ばかりが目につくオランダ。この間車の中から託児所の自転車と言っても巨大で前に箱が着いていて子どもが6人向え合わせに乗れて後ろに二人これって事故にあうと子供だけが亡くなる怖い。
こどもを狙ってる。以前事故を起こして子どもが亡くなったのに2人増えてどう言うつもりなんだろう。列車の一等の中も真っ赤だったり気持ち悪すぎる。

色々まだ何でも悪魔に繋がる。

今日もまた凄い音でケムトレイルを撒いてる航空機が飛んでてうんざり。
いつまでやられるのか😑

さっきスーパーに行ったけど何だか野菜の数が少なくて変なサラダとかカット野菜ヴィーガンインスタントばっかりに。
もう買えるものが無くなって来てる。
また来週自然食品のスーパーとモロッコ人の店に行かなきゃ食材が減ってきてる。
自然の場所の方が何故か街中より柔軟剤臭かった。白人の柔軟剤の使う割合が異常に多いらしい。イスラム教徒の人が多い場所ではほぼ匂いはしない。スーパーの駐車場でシンナーかクレゾールみたいな匂いがして臭かったけどその後なくなってた。早く経済崩壊して欲しい。柔軟剤の臭いも嫌だし食材が無くなるのも困るしコオロギの粉もやめて欲しいチョコレートのカドニウムも。
もう何もかも危険すぎて生活するのも疲れる上に娯楽も全くない。
こんな場所にいたくない。まともに生活できる場所に逃げたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?