見出し画像

撒いてる

またケムトレイルを撒いてて変な筋が空に沢山出来てる。
いつになったら無くなるの?
本当にうんざりする。

またもうすぐしたらうざい義弟が来る。
ただ飯の為ならとほいほいやってくる。
やって来ても食べる事が目的なので私の事は馬鹿にする。旦那は全く気づいてないので困る。馬鹿な弟の面倒を見なくては行けないと思っているらしい。
おっさんなのに放置して置けばいいのに。
聖書を読んでいても人としてどうも最低な感じ。
またこれから数時間私には最悪の時間。
食べたら早々に帰って欲しい。
昨日まじないもしてみたけど効果がない
何なのかな?
あー考えるだけで鬱陶しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?