見出し画像

寒い

雨が時折降って部屋の中が寒い。2重ガラスの窓にしてもやっぱり寒いのは同じ。
利権で工事をすれば儲かるから自分達が儲ける為にDS企業はやりたい放題。
相変わらず部屋の外は煩いし突然インターネットがつなからなくなる。
突然トイレのドアまで外されてびっくりしたけどすぐに戻して来た。もう何がしたいのか意味不明。
本当になんでみんなこんなに臭いの部屋の中にいても時々臭って来る。すざまじい臭。
もうベシカム来たら考えるわ。こんなにボケた人とは思ってなかったけど駄目だわ。
どこか別の海のそばに住みたい。勝手に工事するならすればいいけど本当に住みながらはおかしいそんな事普通はないのに。
これを認めた人達は羊だと言うこと。
条件が悪すぎる。途中で資材がなくなったら終わらないまま放置される?ちょっと危ない綱渡りしてるみたいなんだけどこの世界がずっと続くと思っている人達には危機感はないらしい。
世界がひっくり返ったら理解出来ないだろうな。
私はもうこんな狂った世界は破壊して再生しないといけないと思ってるけどそんな事誰も思ってないらしい。今の世界が楽しいらしい。
何も情報検索しないから何も知らない。
もううんざりする。
家の中でも会話する事がないしずっとスマホゲームばっかりしてるし。勝手に弟の来るのを決めるし。私が嫌だと思っているのに気が付かないらしい。私は会話もしたくない。
嘘ばっかり。

早く全て崩壊して欲しい。

緊急放送を見ても変わらなかったらもう別の場所で暮らそうかな?その時は何も言わずに出ていく。ただ別の場所に住むとだけ言う。
本当に毎週なんで何もきちんと予定もせずにやりたい放題させるの?理解できない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?