見出し画像

点と点が繋がった

ウクライナの女性の人身売買の動画をみてウクライナの虐殺の動画は消されていたのでHarano Timesさんの所で詳細と動画見て思い出した。
数年前にメールのやり取りをしていたロシア人女性英語の教師になるから
最終試験に何故かトルコに行くと言っていたのを思い出した。それも何故か1か月滞在。人身売買の動画では主にオデッサから女性がトルコのクライアントから依頼されて目ぼしい女性を探してトルコに連れて行くと。女性をだますには彼女たちの近く、職場などで親切にしてお金に困っていることをよく知っている人が適当な儲け話、ホテルのルームクリーニング、ナニーだとで毎月稼げて仕送りができると。オデッサから船で詰めこまれてトルコに到着後それぞれの売春宿に売られていうようで酷い人はその後トルコからヨーロッパ、ドイツ、ベルギー、オランダ、イギリスなどイスラエルに売られた人も。日本でも求人広告が出ているようでびっくり。日本人がイメージするウクライナとは大違いで中にはチェルノブイリの事故で逃げてきた人もいて家族中が病気で治療費を稼ぐためにと売られて戻ってきた家族が止めてもまた行ってしまう悲劇。売られた先で妊娠したら強制的に中絶。この赤ちゃんたちはまたどこかに売られるんだろうな。私のメールのやり取りの人が売買のあっせんをしてないとも限らないと思ってぞっとした。オランダのよく知られているレッドライトそこで働く女性の多くは東ヨーロッパ出身だと聞いたことがあるけどこれももしかしたらウクライナだったのかも。
年間50、0000もの女性が世界中で売買されているとか。
2014年のウクライナで普通のニュースでヒラリーの顔写真の入ったものを配っているのを見た記憶があるしアメリカの民主党員がいたのも見た覚えがある。ここでみんな繋がってくる。クリントン財団,EU,DSと香ばしいメンバー
トルコとウクライナの間のクッションがどうもモルドバらしい。
貧困で国は国民がどうなろうともう気にもしていないらしくてここも売られたりしているらしい。恐ろしい話。トルコからロンドンまで売られた女性は大型トラックに入れられて移動したけど国境の検問で検査がなかったとか。
カバル・DSのビジネス。凄い量の動画があるにもかかわらず日本は募金とかってどうかしてる。志願兵はヨーロッパ中でいるらしい。勝手に行けばいい
それも自由意思。最後の審判の時が来たので選択の道によってどこに行くのかは神のみぞ知る。

とあるサイトでメールをやり取りしたら説教されているとか言われてしまった。そんなつもりもないし別に上から何かを書いてるわけでもないただ事実を書いてるだけなのに。わかっているようで本当に裏までよくわかってないのでそう思うのかな?DSとかもわかってないみたいだし。都市伝説をちょっと掘ったくらいだから。あとは変なおっさんがかみついてきて嫌ならもう返事は要らないと返したら激おこ。いちいち返信するのに書いたことを張り付けてその下に何か書いてくるし最初からあいおうえおで一言ずつ何か書いてたらもう面倒だろうと思ったらそうだった。
何故かオランダは夢の国らしくて20年以上住んでるよりも数年か数か月か済んだ人間の意見が正しいとかって言い訳ないじゃない。クリントン財団のラボなんてあるんだしここもペドばっかりだし国が売春とドラッグ売っててどこがまともなんだろう?たまにおかしいのはどうしてもレッドライトに行きたいから連れて行ってくれなんてのもいた。勿論そんな場所は行かない。
昼間に中華街から駅まで近道なので通ったことはあるけどそれはレッドライトの一部だけど行きたい場所ではない。

今日は凄い寒い。
ヒーターもあんまりきかないのでまた湯たんぽであとで足湯に浸かろうと思う。

旦那はロシア軍が原子力発電所を攻撃したと信じているらしいけどしたら呑気に生活できないよ。すぐさま東ヨーロッパでヨウ素配るだろうけど何もない。凄いフェイクばっかりなのに信じてる。早く本当のことを開示して欲しい。あまりにもデマを信じてるから困る。
だからSNS使わないと真実がわからないのにどうしても使わないで偽情報が溢れてるってメディアが偽情報しか流さないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?