見出し画像

ケムトレイル散布

昼間は青空だったのに夕方になるとすっかり青空もなくなり現在9PMで外は雨に。今マスキングテープを探しに行ったらなかったもう気が着くと色んな物が消えて来ていてびっくりする。
ドライヤーも見つけても高いので欲しくない機能があるわけでもないのに。誰も何も思わないのか疑問に思う。
何もしないからなくなっても平気なんだろうか🤔
店もどんどん潰れてその後もう新しく借りてが見つからなくてずっと空いたまま。
昨日作ったスマホポーチ便利だった畑に行くときにポケットのないパンツでも家の鍵とかが入れられてスマホも入れられて中々優れもの。

DSスーパーに出来てた電気自動車の充電器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?