見出し画像

天気が悪い

今日は天気が悪いので何も出来なくて少々退屈な土曜日。
パッチワークも手が痛いのでちょっと休みに。
本当に天気が悪いと引きこもりになってしまう。オランダは行く場所がないし交通費も高いしどこも入場料が凄まじい金額どうして誰もフランスのように立ち上がらないのかあまりにも DS が多い上に癒着も酷くてなので口を塞いだまま。
都合が悪いのが多すぎ。
精神も曲がっているのかみんな他人の物も自分の物で奪ってでもjibunnno物にしたいと言うのが多すぎ。
真っ当に働くとかが嫌いで詐欺ばっかり
それにも気づかないどうなっているのか
理解不能な人達。
何で気のあう人なんていなくて時々孤独を感じる。
早くこんな世界終わらないかなどこにも行けず退屈過ぎる。
スターフォートにも行きたいけどまた列車が動かなくなりそうで列車にも乗れない。年中まともに運行しないのに新型車両を作っても無駄。先に定刻で動く事ができるようにしないと始まらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?