最低な親父の最低な評価

ガイドの評価が最低で参った。日曜日と月曜日に来るのが悪いしまだ始まってもないのにサポートって大騒ぎしたのに。プランがないってプランの立てようがないどこもお金をケチるから入れないし
電車はまともに動いてなかったし。日曜日はどこも朝から開いてないのに。
行きたい場所も行っても49分くらい正味40分で変えるくせに。全て私が悪いって料金発生なのにどこも払いたくないから入れないし開いてないし何の興味もないのが悪いのに最低なおっさん何でレッドライトに連れて行かせるんだよそれこそおかしいのに。ベルギーもケチってガイド頼んでなかったしやっぱり日本人じゃないのかな? 何をしたらブラックカード?どうして来る前に費用がどれくらいって調べないのか来てから高いからってひっそりケチられても。食事費用もケチられたのに。最後に他の人におすすめしませんって書く必要ないだろ。目的もなしに来るのが悪い。もうパックで十分。
みんなついていると一人でできるもんって言って解散したらあとから何か言ってくるんだけどもう知らないのに。一人で出来るからって勘違いしてる。だからアムスから自分達で来れなかったのに忘れて毒吐くなよ。本当に最低なおかしな夫婦。夫婦揃ってレッドライトって嫁もやめとけとも言わないし頭がおかしいわ。ムカつく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?