見出し画像

クリスマスツリー

根っこをカットされて売られているツリー。
誰もこの木がかわいそうと言わない。
エコとか言ってるのにツリーは無関心。
なんちゃってグリーンの人達。

昨日フライパンが駄目になったのでまた新しくグリーンパンを買って来た。
うさぎの餌も小さいのを1つ買って来たので明日から混ぜてあげるつもり今のはいつも残すし大粒が気に入らないのかな?
うさぎにベッドとかあればいいのにそういう物が一切ない。
まともな餌が増えてきたのはいいけどそれ以外は相変わらずない。餌もフランス産。他にはなくてフランスからのものだけ。

口角炎がやっと治りかけてきてくちびるが乾燥するのでリップを買ったけど色付きとかで天然がなかった。くちびるの色があまり良くないから色付きがあればと思ったけど見つからなかった。
化粧品関係はまだ変なのばっかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?