見出し画像

今日は撒かなかった

珍しく今日は何も撒かなかった。
どうしたのやら。
出かけようかと思ったけどどうも体がだるくてまた昔の帯状疱疹が痛くて出かけなかった。でも晴れていて部屋のゴミがよく見えたのでちょっとあちこちの掃除が出来た。
雨だと部屋の中が暗くてよく見えないので晴れると床の上に草が落ちてるのもよく見える。
昨日の馬鹿げたデジタル1Dのせいで思っい切り疲れた。もう本当に意味不明でいちいち面倒な事をさせてその手続き毎に利権絡みで
酷い癒着。もうちょっとサクサクと進めばいいのに本当に進まなくてだるすぎ。
また高い費用も払わさせる事に。
紙の書類の方が楽なのにデジタルとアナログの組み合わせで余計に進まない。
早くルッテがいないなって欲しい。歴代で悪魔崇拝をやってるとんでもない国。
日本では知られなくてチューリップ畑が広がる国だと。チューリップも何か裏があるような肥料からも爆発物は作れるし昔は海賊行為ばっかりしてたし。海賊行為の裏で本当は何を運んでたんだろう?お茶だけじゃないだろうに火薬の原料とか人も攫って連れて来てたんだろうな。そう考えると別の世界が見える。
夕方になると海ちゃんは膝の上に登って来るので晴れてたしまだどっぷり暗くなる前だったので爪をみて少し長い所をカットした。
その後は爪切りが嫌なので疲れて伸びて寝てる。

いつアクセスコード来るんだろう?
うまくアクセス出来るといいんだけど
アプリもろくなものでないので使い勝手が悪い。素人のやる事だから本当に面倒。
早く終わらせたい。

後でクリスマスプディングを作る予定。ご飯の後に食べるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?