見出し画像

またどんより

かなり長い間一日中晴れた日がなくなって毎日毎日どんより。たまには晴れた日差しの中を歩きたい。

うちのちびっこうさぎは体が段々しっかりとしてきたらしくてもうどこにでも飛び上るしすぐどこかに行ってしまう。それでも私の呼ぶ声に反応してちゃんと呼べば来るようになって近くにいる時間も長くなってきている。草も沢山食べて元気。今から体の免疫を強くしようと思い毎日天然の塩、黒いっクミンシードなどをあげるように。

またツイッターで大和缶を批判している人たちを目にしたけど何が気に入らないのかな?自分の家で自分の好きなものを作っているだけなのに。なんだか批判する理由がわからない。気に入らないなら黙っていればいいのにね。手作りの一環だと思えばいいのにそれに親子で作って楽しんでいるなんて言うのも微笑ましいと思うんだけど謎だな?銅は電気を通しやすいし磁力にも反応するのでは?上下で撒き方を変えるといいというのは多分トーラスだと。地球の磁場に反応すると私は思う。何もかも関係ないとは言えない。北極には強力な磁場があるので鉄の船で行くと方向を失うそして飲み込まれて出てくるのは逆の南極。人の楽しんでやっていることに文句を言ってたら波動も上がらないし自由意志でもなくワンネスでもない。私には理解不能。釣りたいから作るでいいんじゃないのかな?何もかも同じというのがかなり苦手なのでこういう人は苦手だな。騙されてるとかも詐欺にあったわけじゃないんだし廃材でできるならいいしコストもかからないのにね。そんなことばっかり言ってると自分に返って来るのに。それがいつなのかはわからないだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?