見出し画像

完成

何とか完成したけどあまり可愛くできなかった😭
耳がちょっと難しくくて生地がほつれて来るし次は生地をボンドで貼る前に縫い代付きで張り合わせる方が良さそう。
生地が良くないのかな🤔
また作ってみよう。
次はもうちょっと大きなうさぎを作ろうと思う。
畑に今日は車で行って雨も断続的だったので猫ちゃんがいたのでウェットの餌をあげたら待てなくて😂
私の畑の前面が水没仕掛けていて😱
ちょっとやり過ぎで記録らしいけどまだ誰もが自然だと思ってるけどケムトレイル撒いてるからなのに。
今日はスマホを忘れて猫ちゃんの写真が撮れなかった。


そろそろ資金も尽きるだろうに😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?