また雨に

昨日一日中撒いて今日やっとぽつぽつと降らせられた見たい。いい加減にして欲しい。
昨日は出かけて戻ってから栗を剥いてて夜中断してやっと今朝終わった。
何だか何も起こらないのであの暴食来そうでうんざり。
異次元の馬鹿の共通点を全部持ってるみたいでMSMで報道しないのは全て信じなくてそれを言うと馬鹿にしてあざ笑う。
もう静かに食べて終わったら帰って欲しい食べ方が異常で気持ち悪くなるってそんな人見たことないわ。
何かアジアも嫌いだし全部何もかも嫌いみたいな。別に外の世界を知らないのに白人優劣主義にハマってておかしい。
もう考えただけでぞっとする暴食と柔軟剤臭😭最近臭いのアレルギーで香水をつけた人とすれ違うとくしゃみがしばらく止まらなくなるし柔軟剤臭は頭痛がする。本人はもう嗅覚も味覚もないんだろうな松果体も濁ってるし。もう本当に縁を切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?