見出し画像

また撒いてる

今日も朝から毒まきを始めた。日曜日に撒いたのと昨日撒いたので空が白いのにその上にまた撒いてて青い空が戻った所もまた真っ白。

また異常に撒いてる。
また末期状態のアメリカに言われたのか?
アメリカとNatoで武器を売りさばいてウクライナをどうしても混沌に陥れたいらしい。
それに気づかないのが殆どで難民も入れて恐ろしい。何故かイスラム教徒は怖いのにウクライナは怖くないらしい。何やらまた頭のいいのがごっそり来ると信じてるけどもっと危ない。
子どもでもネオナチ洗脳受けてるからみためは白いけど何をするのか全くわからない。
火炎瓶を作って投げ込まれる可能性もある。
理由は適当につけて投げ込まれそうだしユダヤ人のレストランとかがまた狙われそう。
誰も絶対に言わないハザールマフィア。
タルタリアの痕跡を全て消したいハザールマフィア
なので今問題の国などはみんなタルタリアなどの繁栄した国ばかり。モンゴルも韃靼だったし中国も勿論韃靼たったし。
早く終わって欲しい。

日曜日に麹を注文したけどいつ来るのかわからない
明日になっても来なかったら連絡して聞いてみるつもり。オランダでネット上で買い物するのはかなり怖い。だから普段アマゾンしか使わないけどアマゾンだと送料が高いし量が足りないから仕方なく注文したけど何か心配なのでひよこ豆もまだ買ってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?