見出し画像

昨夜の空

昨日は異常な程の熱さで外に出ても気分が悪くなるので畑も遅い時間に行って空を見上げたら凄い気持ちの悪い空に。
同じ市の中でも東西南北で全く違う。
ベリーを摘みに行った場所は居住エリアではなくゴミの山で出来た島の様な場所立ったので比較的薄かったけど畑から見ると東はいつも何故か凄い撒いている。
東にあるのはアムステルダムだけどどう言う意味があるのか?今日は曇りみたいで熱さも軽減されてる。暑いと言うより熱い感じだった。
ハープも使って必死のあがきだけど燃料がないのと森林もないので火災とかも起こせないらしい。
山や川がないから何もできない。

やっと何とか普通に色々こなせるようになって早速軽く掃除と洗濯。家事がたまると大変。
胃もまだ本調子じゃないけどまあ何とか行けるかな?肩こりが酷くなってちょっと軽い頭痛が。
お風呂でもあればいいけどそんなものがないのでマグネシウムを飲んだけどなかなか治らない。

月曜日は彼方此方閉まってる所が多くて余り色々できないのでライムかレモンを買いに行こうと思ってるだけ。明日は生地を買いに行くつもりだけど開いてるのかどうか?ネットで調べたら7月、8月は休業って確か開いてたけど?あまりにも適当でわからない。ネットと実態が合わない事ばっかり。
閉まってたら面倒と言うのか他に店がないんだけどなー。電車も高いからそのためだけにアムステルダムに行くのもだるいし。まだあるのかどうか?
ネットは色がよくわからないし。閉まっていたら別の事しなきゃ駄目かな?本当に色々揃わないわ。

東の空
東の空
東の空
西の空


西の空



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?