見出し画像

計画失敗中😂

昨日明日は酷い嵐でひょうも降るぞーって煽ってたけど時折通り雨が降って時々強風が吹いてるだけで寒くもない。
ハープも役にたたないって事になるね。
面白いね。
今日のXは何だかパンデミック条約反対デモにたいして馬鹿、主催者がカルト、言ってる事が的外れなど一杯。わかってるけどあれだけ集まったのは称賛すべき事だと。みんな経験もないのに誰かの後ろでなれるまで仕方がないし反対なら反対の意見でデモすればいいのに。
分断してどうするんだろう😳これが一番危険何だけど何かやっぱり狭い社会で良くわかってないのかな?分断するとお互いに相殺し合うから😈は凄く都合がいいし情報も拡散されない。
分断社会に住んでると良くわかるんだけどどうもおかしな事に。もう殆んどDSも残っていないのに自ら分断を作っては駄目。自由意志に基づいてやっていくのが新しい世界のはずなのに。
これが嫌いで日本から出たのを思い出した。ちょっとでも他人と違うと潰しに来るのが多くて合わなかった。特にアメリカから帰ったらアメリカかぶれとか言うのもいっぱい。かぶれたのではなくてはっきり言わないと存在しない状態になるから合わせただけなのに。変な社会。
とりあえずこれからひな鳥がちゃんと飛べるようにデモも見守ってればいいし気にいらないなら自分でやればいいので2万人に馬鹿とかはないわ。海外メディアも報じたのも気に食わないのもいてもう何でも嫌なんだろうか。面倒だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?