見出し画像

なーんにもしなかった

何だか毎日することもなくて出かける場所もなくてすっかり飽きてしまって
何か作ろうという気が起きなくなってしまった。
大抵のものはもう作ったことがあるしバッグばっかり作っても仕方がないし縫いぐるみや人形ももう作っても置く場所もないのでもう何も作るものがなくなってしまった。

本はまたちょっと発送している場所を探して何とか安く送ってくれそうなところを見つけた。昔はパリのジュンク堂が発送とかしてたけどみて見たら
何だか?になってて和裁の本がなかったでなんとBook offの母体企業があってSGDsとか書いててうわって思った。

またケムトレイルを撒いててその後霧に覆われてしまった。
なんかやっぱり怪しいな。変なもの撒いてそうな気がする。
相変わらず化け物ばっかり。
ニュースもまたブースターをやれやれとそんなに欲しいなら人の分も自分でやっとけばいいのに。ブラジルのキャスターが3回打ってその後番組中に倒れたのに。ここは漆黒の闇のように根深い悪が多いので何も漏れ出さない。何か出てきたら面白いのに。ボリス ジョンソンはそろそろ終わりみたいで
色々噴き出してきててさっさといなくなればいいのに。本物はもういないけど。殆どがクローン。ボリスも顎の形が違うしファウチは耳と鼻が違う。
早く戒厳令来ないかな?もう3年目でどこにも行けずただ家の周りだけ。
もうこんな生活に飽きてしまってSNSばっかり見てる。それ以外にすることがない。馬鹿みたいだなと思っても何もできないし。旅行に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?