見出し画像

朝からケムトレイルを撒いてました

未だにケムトレイルを撒いて空が薄い雲で覆われてしまった。
たぶん気温を下げたいんだろうな。まだPCRとかワクチン止まってないから
ワクチンで免疫が下がったところに気温を下げて人口削減したんいんだな。
近所のスーパーに行ったらレジのおばちゃんおでこの真ん中に帯状疱疹のあざが先週出来てて今日行ったら顔の真ん中に全部でてておでこも広がっていて痛そうだった。気の毒だけどかかりつけ医以外に行けないしどうしてるんだろう?イベルメクチンでも飲めばいいけどそんな情報持ってないないし
私は知り合いでもないし。放置するとよくないんだけど’同僚とかも何も言わないのかな?

今日は朝5時過ぎに目が覚めて昼間ずっと眠くて。どういうわけだか夜中の2時過ぎに毎日決まって目が覚める。一度2時22分だった。

さっきユーチューブのコメントに対してまたわけのわからないことを言ってきてていつになったら気づくんだろうと思った。まだ輸血は最善の方法って思い込んでて海水でできると書いたのに山と噛みついてくる調べないんだね。それにワクチン打った血を輸血してどうするの?もうまだ何もわかってないとは。そんなにさよならしたいのが多いのかな?テレビしか情報源がないのかな?何しにユーチューブ使ってるんだろう?
なんかこういうのがウクライナにお金を送るんだろうな?
武器も送れとツイッターで言ってるのがいてびっくり。で戦争反対って書いてるんだけど武器を送ったら戦争なんだけどもう意味不明なのばっかり。
見栄えのいいのがテレビでかわいそうなんです助けてくださいとか言うとどこにお金が行くのかも調べず送る。そんな気があるなら日本の子どもを助けるのに使えばいいのに。デモとかもそれを子供ワクチン接種止めるのにやればいいのに。

また馬鹿なルッテがロシアにこれから圧力をかけるんだに良いねしてるのがいてびっくり。どんな圧力なんだか?何か一言、言ってみればいいよ。
しっしってされるだけだから。いいね押すって馬鹿だな。
偉そうに言ってみたかっただけなのに。自分の爆弾忘れすぎマレーシア航空の事が出たら一瞬で終わりなのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?