見出し画像

2つのバッグが完成

朝から初めて夕方5時位までずっと縫い続けてやっと完成。三角マチと言うものを初めて作ってみた、
自分で使う買い物バッグは縦長になってしまったけど沢山入りそうで便利かな?
小さい方は友人にむすめの誕生日プレゼントと一緒に送るつもり。とりあえず終わったので次はネックレスの紐をマクラメで作らないと駄目だな。
これもプレゼントに。

ボディバッグも作りたいけどちょっと先に角カンとかを買わないと角カンが全くない肩紐のテープも。
買いに行っても角カンはないのでまたネット注文しないきゃ。一緒にグリセリンも買って日焼け止めを作ろうかと。

友達への買い物バッグ
自分用の買い物バッグ

夫はまた明日病院に行くけど幾つもの病院に掛け持ちさせるなって思う。どうして一箇所で出来なくて別々の場所ってもう無茶苦茶な医療システム。
早く全部崩壊してメドベッドにならないかな?
他の治療法も兎に角毒の石油由来の薬はやめて欲しい。
また頓珍漢なおばさんがメールを送って来て私はSNSて煽られて恐怖に怯えていておかしな事を言ってると勝手に解釈。テレビ脳なのでテレビでやってる事が全て正しいと思ってるらしい。なので芸能人のニュースにも興味があるようで。
テレビばっかり見てると何もわからないのに。どうしたら恐怖に怯えてると思うのだろうか?何だかおかしな解釈過ぎて面白いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?