見出し画像

凄く寒い

今日は暖房が効かなくて寒くて湯たんぽを膝の上に置いて座ってる。
暖房も上の方ばっかり温まるから椅子は寒い。
畳が欲しいな。
畳の上に座りたいなコタツも欲しいな。

何もすることがなくてスマホにかじりついてしまってる。
針が触れないとこんなに暇なんだな。
本も手元にないし寒いし嫌だな。

外は天気がいいけど一人で出かける場所もなくて自然のエリアは人がいないので怖いから行けなくて残念。

プランデミック以降特に去年からおかしな事件が増えているみたい。いきなり刃物で刺されるとか運河に落ちて死亡とか死体が運河から見つかるとか。
一体何が起きているのかすごく治安が悪くなってるみたい。
ニュースは全く詳細は伝えなくてただの事件とか住宅の爆発も時々あるし何が起こっているんだろうか?
不気味な感じ。
ロックダウンで外に人もいないし余計に治安が悪いような。
知らない人が歩いていても誰も気づかない。
気持ち悪いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?