愛想が悪っ

昨日ジーンズが破れて今日探しに行ったらどれも異常なハイウエストだし大きい。諦めて専門店に行ったらババアが探すのを手伝うのをすぐにやめて一人で探してたら引っ張り出して見ないでってどうやってサイズを見るんだよ。
もうその一言で買わずに出たわ。
2度長すぎって言ったら急にぷいって。
もうどこもかしこも凄い無愛想で嫌なら働くなよ。店の中で放置されてるアジア系の人もいたけどまた人種差別か。
もうサイズがないのでどこに行っても無駄らしい。私は26インチしか合わない28は大き過ぎる。最低でも27インチでそれでも大きい。異常だわ。
ハイウエストは男が突貫工事したあかつきに男ってバレないようにハイウエストなのに胸のした近くって異常だわ。
もうなんで買い物に行くたびに嫌な気分にさせるんだろう。店が潰れたら困るくせに。もうプラハで探すわ。ショッピングセンター一杯あるし。いつからこんなにあからさまに差別をするようになったんだ🤔コロナが中国からだったからアジアへの偏見なのか。いやーもう馬鹿すぎる。メディアが何も言わないからって調べもしないでゴイム生活楽しんでるようで本当に頭がおかしい。1度聞いてみたいわゴイムって知ってるって差別とかマウント取りってDSがゴイムにやらせて喜ん出るんだけどってそもそもDSがわからないから。滅亡まっしぐらかな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?