見出し画像

晴なのか?

何だかはっきりしない天気で昨日から霧が発生していて今日も今現在靄がかかってる状態で晴れなのか何なのかわからない。
今日は朝からズボンのゴムの交換をしようと思って作業中で気が付くともう正午。この後平ゴムを買いに行くつもり。たかがゴムされどゴム。あまりにも適当な場所で買うと伸びきったようなゴムが売られててあっという間に駄目になる。本当に品質がないらしい。それも特に安いわけでもないので厄介。戻ったらミシンをかけてゴムを通して完了。昨日刺繍用の生地を注文する際に先の丸い太い針も注文した。
もう実質店に出向くのは余程でないと意味がないのかも出かけても何もないしついでに新しいTシャツも買ってこないと穴だらけだし首回りが伸びてきたもう既に4年以上買って経過してるので捨ててもいいかな。いつ何がどうなるのかヨーロッパは暴走してる。でもあのソファーゲートの婆さんがニュルンベグなんて破棄せよみたいに言い出した。やはり怖いんだね。
あの婆さんどうもあの服装が気になる何を着てようが関係ないと思うだろうがあまりにも時代遅れでどこにそんなもの売ってるんだと思う。何かおかしさを感じる。20年以上時代がズレてて過去から来たのかと思うほど。
オランダは今のところ政府は強硬に出られないらしいどうもうまくホワイトハットがコントロールしてるような。ベアトと一緒に家族も逝ってもらいたいわ。税金を無駄遣いして豪邸を買ってみたり豪華ヨットを保有してみたり。ペド家族。以前スキー場で雪崩にあって逝ったのもペドだったし。
表に出してすべての国民に知らせるべきだと思う。

今朝まだリビングにはあの臭いにおいが残っていて一体どれだけ凄いのかと驚き。もう付き合いはやめて欲しいのにまだもっと近寄って来るみたい。来年は仕事を週2にするから一緒に釣りに行きたいとかガーデニングを手伝って欲しいとか。旦那に手伝ってばっかりだと自分で何もしないからと言っても手伝いたいらしい。以前苺の苗を持って行ったのにその後全滅。だから何もかもやってあげると待つことが普通と思うからダメなのに。自分の意思で始めないとそれで助けがいるならそれで言えばいいのに最初から手伝いありきって釣りも竿一つないのにどうするんだよ。それに車に3人乗るのは無理がある。道具や竿を持って行くので2人で一杯。この人面倒だな。
幼稚園児じゃないので自分一人で何とかしてくれ。そのうち今日のご飯がとか言い出したらどうするんだろう?何もかもおんぶにだっこなんだけど。
去年一緒にウォーキングがしたいって約束までしてたのに突然もう行かないって断ってきたり。もう彼はワクパスあるんだし住む世界が違う。スマホがないのでプリントアウトしてQRコードを使ってるらしい。これって簡単にごまかせるんじゃないの?まあそんな店には行かないのでどうでもいいけど。
近づいて来ないでもらいたい。私は彼のお守りなんてしたくないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?