見出し画像

買い物

今朝10時前の電車でアムステルダムに着るものを買いに行ってきた。
タンクトップとかをまとめて買ってきた。primarkに行くと小さいサイズは一杯あったうちの市にも出来ないかな?
不便で仕方がない他の店がやたら嫌がらせをして作らさないようにしてるけど自分質が先に潰れてる。もうずっと気に要らない店が来ないようにするときだけは仲良くやってる。
また地下鉄でアルバートカイプに行って麻が安かったので2m買って来た。ワンピースを作ろうかと家にある生地は足りるかどうかわからないけどワイドパンツか
ショートかどちらかに先にパターンを作らないと行けないけど。
帰り電車に乗ろうとしていつものプラットホームに上がろうとしたら工事中で😱
別の場所から入ってどこから出るのかを見たらいつもの線路が閉鎖されてた相変わらず意味不明な事でびっくり。
4人席だったのでまわり3人のおじさん一人におばちゃん2人の会話が見た目ばっかり気にしててボトックスがとかばっかり言っててあーあって感じで内面はどうでもいいらしい人達でおじさんの娘は何やら一部顔面麻痺になって理由がわからないって💉だなーとストレスかもだって。
糖尿の大流行は💉の副作用らしい。みんな打っても自覚もなく来る日も来る日もジャンク食べててどうなるんだろう。primarkに買い物に来てるのってみんな私位の身長だったもうアムスに来ないとサイズがないんだろう。
今朝はまだ青い空が見えていたのにすっかり真っ白で時折雨も降って来たりで用だけを済ませて13時過ぎに駅について自転車で戻ってきて買った衣類の洗濯中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?