見出し画像

何にもできなかった

キッチンスケールがあまりにも馬鹿だったので新しく買おうと思いアマゾンで見るも山のようにあって見入ってしまった。スマホスタンドもA4紙で作ってみたけど滑って使えなかった。シャンプーバーもなくなってきたので注文をしようと思い部屋から出ようとしたら足の裏で何やら液体を踏んだようで慌てて拭いてきれいにしたけどどうやらおしっこをしたみたい。ヒーターをつけなかったのとあまりにもかまってあげなかったので怒ったらしい。かまってあげないと昨日も膝の上でおしっこをされて。何とも難しい子で。

明日は最な後のスペイン語のレッスンが水曜日にあるのでちょっと見なくては先週見たんだけどちんぷんかんぷんだったけどわからないと言ったら切れるだろうな?一応見たんだけど。何とかするしかないな。一緒にすればいいのよなんて言っててもわからないと切れてるし。まあ最後だからもういいや。

今日はオーツ麦を粉にしてパンにしてみた。簡単だけどしょっぱかった。馬鹿のはかりが1gが測れなくて。以前に買った小型のものもいつの間にか故障して数字が半分切れてて1か月ほど前に買ったのも1gが測れないので細かい分量がわからない。その前にあったの途中できれちゃってどのくらいの量だったのかわからなくなって最初からやり直し。もう中華製の家電はやめて欲しいわ。別の取引をしたいがためにEUで中華製のものばっかり売ってる。武漢から列車もドイツには着くし。かなりやばいものを取引してるし臓器移植にも手を貸してるのがドイツ。真っ黒な国。オランダもやたら一緒に何かやりたがるドイツの真似をしたりフランスの真似をしたり。フランスはマクロンの尻が好きすぎるだけだろうけどドイツは兄弟みたいなのかゲルマン系が一杯いるし言語もゲルマンに近いし。ナチスから逃げて来たのもかなりいるだろうし。結局ナチスにたどり着くのがヨーロッパそしてあちこち周りに回って最後にたどり着くのがアメリカ。アメリカで始まりアメリカで終わる。

今日は晴れてたのに月がない。昨日何故だかオレンジ色の月だった。何なのかな?ホログラム崩壊してるの?本当はどうなってるのか知りたいな。うちの市にはドーム型の建物が一つあるけどあれもオリジナルの建築じゃないな。後にも先にも同じものがない。教会も水際にあるしエネルギーを受け取っていたのかな?泥に埋まったようなわかりやすい場所がないな。歴史が古い市とか言ってたのは嘘?13世紀に市の名前が書物に書いてあったとかっておかしいな。15世紀くらいになって国が現れるのに。謎だらけだな

明日は大和缶やり直そうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?