見出し画像

また散らかって来た

今日はミシンを使う暇がないのでユーチューブで見つけた動画でまた作ろうとしたら縫い代込みかと思っていたら付けなくては行けなくて寸法が違って目的のポーチを断念かと思ったけど別の方法で出来るのを見つけたのでその方法で作って見るつもり。
なのでまた机の上が一杯にミシンを使う際に手首に針山をつけようと思って生地だけ切ったけど今日は異常な眠気で少し横になっていたら海ちゃんが登ってきたり勝手に遊び場と思ったらしい。
中々寝付けなくてうとうとした所を起こされた。
また義弟が来てるけど相変わらず3人分は独りで食べてる。凄い量を一人でばくばくと食べててワクチン接種したのに解毒とか全くしてないらしい。
何だか怖い。凄い量を食べるので凄い太ってて
ダイエットするとか自炊するってどこに行ったのか?まだ偽の聖書を信じて勉強してるとかあれって偽なのにやっぱり真実には辿り着かないらしい。
私は会話に参加出来ないので一人で部屋に。

最近寒いので掛け布団を夏用にしたら寒く手夜中に目が覚めて昼間眠い。今日は特に眠い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?